· 

Web予約をお勧めしています

FirmbeeによるPixabayからの画像
FirmbeeによるPixabayからの画像

(この内容はすべての方の結果をお約束するものではありません)

Web予約をお奨めしています

当店は予約制となっておりますが、特に初回ご予約の皆様にはWeb予約をお勧めしています。その最も大きな理由としてご来店までの間にご自分の症状を全て洗い出して整理していただきたい、というのがあります。

腰が痛い時には多くの場合他の不具合を併発する事があります。肩や膝などの骨格に痛みが出る場合と内臓諸器官や神経に障害などが見られることがあり、それらは骨格のバランスの乱れが引き起こしている可能性があります。

これまで多くの方で腰痛が解決するに従ってその他の不具合が明らかになって来る事が多く、次第に比重がその他の症状に移っていきます。実に多種多様で個人差があるのですが、例えば高血圧、頻尿(夜間頻尿を含む)、婦人科系諸症状、消化器系諸症状など訴える方が多く日々対応しています。

もちろんこれらは医療の判断を否定するものではなく、あくまでも医療の判断が原因不明、もしくは異常なしと判断された皆さんに限定して行います。

これは背骨の歪みと密接な関係があって起きている現象で、どこに違和感があるかをお聞きした時点で背骨の原因箇所が特定できる、つまり骨格矯正のヒントにもなるわけです。初回のご予約時にWeb予約の中にコメント欄がありますので、そこに気になる部分を記入していただけると、ヒントがたくさんもらえてより確実な施術が可能になります。さらにそのメールを印刷して保存しますので初回の問診の内容の多くが既に入手できていて時間の節約にもなります。こんなことは関係ないだろうと思わずに、どうか思いつく限り記入してください。

一方お客様にとってのメリットは、、時間の制約なしにいつでも予約が可能で希望時間も一覧表の中からよく考えて決められ、体の状態もゆっくり考えて記入していただけます。さらに予約日時の前日には予約確認のメールをお送りしますので間違いの防止にもなるという良いこと尽くめです。

施術はお客様と私の共同作業です。ケーキの入刀はしませんが。

とは言ってもスマホの操作が不安な方は電話でもお受けしていますのでご心配には及びません。